プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで好きになった人と每日メッセージやりとりしてたのですが、彼がコロナになったとたんに、メッセージがこなくなったんです。 心配だし、每日メッセージしてたから寂しいです。彼はどんな心理なんでしょうか? 大好きとかよく言ってくれてたのに、、。騙されてたんでしょうか?

A 回答 (3件)

やめ時を見計らってたんじゃないでしょうか


コロナは(ホントに罹ったかもわからないけど)いい言い訳にできたんだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかもしれません。コロナはいい言い訳ですね

お礼日時:2022/07/09 15:06

抱く価値もねぇ面白くもねぇ女と恋愛ごっこのサービス残業を続ける必要もないからですね。

騙すもクソも、元々サービスに過ぎません。ネット始めたての女は頭が悪くてかなわんのでww

私はあなたと違って、ネットで知り合った恋人とラブラブです~( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りかもしれません。

お礼日時:2022/07/09 15:47

アプリですから他に見つかったのではないでしょうか… 会って、身体の関係を持ったりしてから連絡が来なくなるよりいいかと思います。

会ったこともない人に大好き、とか怪しいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。 凄くいっぱい優しい言葉をかけてくれて、かなりはまってしまってたので、ショックがおおきいです。 出会えてよかったとか、 貴方を想いながら過ごします とか

お礼日時:2022/07/09 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!