dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリであった子です。
セフレみたいな感じになってました。
彼女はメンヘラで、僕のことが好きです。
先週朝僕が返信を返さなかった日に追撃が来て「どしたん?」と送ると「連絡くれなかったから!」と言われて放置してました。
するとメッセージ取り消しされてブロックされました。
その後、彼女がアプリで僕をいいねしてきました。
メッセージで「ブロックしてごめんなさい。〇〇くんしか無理だった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もうヘラってブロ消したりしないって約束するから許してください。」と言われたのですが関係を続けるべきですか?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

ご質問者様の手腕次第かと存じます。



メンヘラ姫君は、うまくお付き合いできる殿方にとっては、自己肯定感を満たしてくれる可愛いお相手になり得ます。

しかし、こじらせると厄介かと。
    • good
    • 0

メンヘラとかヤンキー系の女の子って、意外と、というのか、結構寂しがり屋で一途な子が多いので、きっかけはともかくとして、遊びであれば、個人的にはお勧めしません。



この手のサイトにも拗らせて引き篭もりになったり、過食拒食症になってしまったり、自殺したいなんて言い続けているような子、沢山見掛けたりするでしょう、、??
    • good
    • 1

続けていんじゃない?


アプリならあるあるよ
    • good
    • 0

こんなところでこんな質問してるあたり、メンヘラ・カップルのような気がするのですが、気のせいでしょうか、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕わりとメンヘラ気質ありますけどカップルではないので訂正願います笑
関係続けるべきですかね〜

お礼日時:2022/07/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!