プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高1です。3年付き合っている彼氏がいます。
中2の夏ごろから彼とそういう関係になり、まだ最後まではいっていませんがそこまでのことは経験しています。
そこでみなさんに質問なのですが、その、膣に指を入れられて快感に感じるのはいつごろなのでしょうか?
私は全くそう感じないんです。逆に異物感・痛いとか・・・。
最初から快感な人もいるのでしょうか?
また、もう付き合って随分たつのに彼と最後までいけず、ずっとこのままではないのか、ととても心配です。
(挿入を試みたこともありましたが私が痛がってやめてしまいました)
正直、友達はどんどん大人になっていてあせりもあります。
彼も初めてで知識も乏しく、このまま前に進めなかったら・・・と心配です。
是非意見や経験談、アドバイスをよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

人によって違いますから、いつからというのはわかりません。

ただ、たくさん濡れないと痛いし、彼も初めてならテクニックも未熟だろうし、男だから興奮して力が入ってしまうだけかもしれません。ゆっくりお互いに感じるところを探していけばいいと思うのですが・・・あせって早まった行動に出ると絶対後悔しますから、彼とのつながりを大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり個人個人ですよね・・・あせらずゆっくりいこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 22:15

誰かがすぐ指摘すると思いますが、


カテゴリー違いです。

健康のところに「性の悩み」というところがあるので
そちらに変えたほうが良いですよ。

答える人もその方が答えやすいですしね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=519
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした~!18歳未満は禁止と書いてあったので・・・;でも、移動します!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!