電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TikTokに出てくる日本の女子高生はなんだかみんな同じ雰囲気に見えてしまいます。個性はないの?

A 回答 (3件)

>個性はないの?



そうです
無難な恰好、雰囲気、彼氏のタイプも同じ...本当、個性が無い(それを選ぶ相手は誰でもいいって)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くないですね。日本人のグループ志向ですね。はみ出すのが嫌でしょう。

お礼日時:2022/07/10 09:06

個性はあるんですけど見る人の能力によっては見分けられない、そういう簡単な話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

谢谢

お礼日時:2022/07/10 12:47

あなたの視聴履歴にマッチングして表示されているので、


あなたが同じ雰囲気の女子高生動画ばかりみているから、個性がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうでしたか。もっと不細工なのもいるはずなのにと思ってました。

お礼日時:2022/07/10 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!