アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルミュージック アップルミュージックは、世界各国の各都市でヒットしてる音楽が聴けますよね。台北にいてしばらく聞いてなかったJ-pop聞いてたら、アップテンポで歌詞で韻を踏んでる歌詞が多いなって思いました。最近はリズミックで、男性ボーカルも明るい声でアップテンポな感じが増えましたね。最近日本で流行っててみなさんが聞いてるアーティストやグループ推してさえてください!

A 回答 (1件)

ベタですがB'zサザンEXILE秋元康坂グループ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね。定番です。

お礼日時:2022/07/10 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!