dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こう言う状況どうしますか?
本日会う約束だったけど
色々あり昨日前日にいけなくなったと何度かLINEしてて、行けなくなる前の夕方頃までは返事来てたのに…夕方以降から既読になりません…ブロックはされてません。もう本日来たのに約束予定だった時間も過ぎちゃいました。
これはスルーなのか…それとも不具合、向こうに何かあったのかですかね…?!
待つしか方法は無いんでしょうか…

A 回答 (5件)

あなたが相手の人となりを見て『まだ待てる』と確信してるなら、待てばはいいのです。

ただ、わたしが言っているのは一般的に前日に約束を取り消して、相手の返事が当日の約束の時間を超える時間になっても返事がないことは、一般的に相手は不快な思いをしていることがあるだろうと予想しただけです。あまり関係性のない知り合いなら次の約束はスルーされる可能性もあるってことです。回答する方としては気休めだけも言えませんし、少し悪い予想もして回答しました。待たない方法を選ぶならあなたから連絡すればいいと思います。
    • good
    • 0

ドタキャンを怒っているのでは?


既読をつけなくても、通知からメッセージの一部は見れますから。
私もこの間似たような状態で、直前ではないにせよもう何度キャンセルした?って感じだったのでしばらく未読無視してました。

あとは事故や熱中症等本人が倒れた、
携帯を破損したなどでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか…
そんな人じゃないはずですが…電話も何度かかけてますが繋がりませんし…

何か…その昨日の夕方いけなくなったと言う連絡入れてから反応無いんで…夜LINEの通話かけてみたら…長く話し中になっててもしたら、何かあったのかで誰かと話してて今朝からなにかあり連絡出来ない状況に向こうがなってるのかとかも考えてますが…
考えても駄目ですね

お礼日時:2022/07/10 13:40

おかしいのではなく、気分を害してます。

結果的には起こってるのでしょう。前日に、キャンセルされたから、幾つか並行して約束していたのではないかと勘繰られてるのかもしれません。前日にキャンセルしたのがよくなかったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…
単純にスルー?!
そんな人じゃないはずですが…
このままずっとつながらないままって事だけは考えたくなかったですが(泣)

お礼日時:2022/07/10 13:50

予定時間も過ぎてる時点でケータイを見てないのはおかしいですよね。

多分怒ってるんじゃないですか?電話でもかけてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話も何度かかけてます…
繋がりません…
これはおかしいですよね…
こんな事は今まで初めてかも知れません…

お礼日時:2022/07/10 11:57

昨日からLINEしてるならスルーでいいでしょう。

昨日から今日の待ち合わせまでケータイを見ないなんてこと今の時代ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー…
やっぱりそうでしょうか…
そんな人じゃないはずなのに…

お礼日時:2022/07/10 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!