dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネタじゃないです。不思議に思ったので質問しました。私は、スリットスカートは可愛いけど、エロくないし他人のパンツや体は不潔だと思います。これはエロいと思う人が多数なのでしょうか?

「ネタじゃないです。不思議に思ったので質問」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この服もシースルーがエロいという人がいますが、見せてる系の衣装だしお洒落でただただ可愛いだけだと思います。皆さんはどう感じますか?

    なんでもすぐちょっと肌見せしただけでエロいという世間に違和感を感じますが、何故だと思いますか??

    谷間や下着が見える事も不快に感じます。

    「ネタじゃないです。不思議に思ったので質問」の補足画像1
      補足日時:2022/07/11 08:22
  • 感想は自由だし千差万別というのが大前提ですが、毎回どうしても引っかかってたので質問しました。下らない質問かもですが、回答頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2022/07/11 08:26

A 回答 (3件)

まあ、男からしたらエロく感じる人多いと思います。


肌が多く露出されていればいるほどエロく見えます。
人にもよりますけどね。

>なんでもすぐちょっと肌見せしただけでエロいという世間に違和感を感じますが、何故だと思いますか??
↑主さんがちょっと潔癖なんでしょうかね。
    • good
    • 0

男(変態)から見たら何でもエロいのです。


あなたは非常に女性的な意見をお持ちなので、そう思うのです。
自分から見ても、スリットや腹のシースルーはただの下品かチャイナドレスにしか見えません。
しゃしんの女性の国籍は韓国ではないですか?
韓国はそういうストリッパーや、場末のキャバクラみたいな下品な衣装がとても多いです。体を売らないと女は生活していけない国ですから。
従ってあなたの意見は真っ当です。
    • good
    • 1

いいえ。


記者がインパクトのある単語を使いたかっただけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/11 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!