プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分前回も答えたと思うんですが。



同じ質問しても、あなたの納得できる答えは出てこないと思います。
どういう答えをもらえれば、あなたが行動できるのか、もしくは、あきらめがつくのか、自問自答してみたほうがいいです。

そのうえで、文章を変えてもう一度質問してみては?
このままだと同じ質問を繰り返すだけで、何も得られなさそうですよ。

一応、回答を書いておくと、
交際したことがない人を嫌だと思う人もいれば、そのほうがいいと思う人もいるでしょうし、関係ないと思う人もいると思います。

あなたが彼女が欲しければ、そのほうがいいと思う人か、関係ないと思う人から選べばいいだけですよ。

あなたが思っているより、物事はシンプルです。
    • good
    • 0

私の、独身長男45歳、同じく独身次男40歳。



二人とも、彼女がいたことはないなぁ、。

親に黙って彼女を作っていた、、と云うこともない。

長男の方は、一人暮らししてますが、他人に干渉されることを

とにかく嫌う!!

母親である私に対しても干渉されることをウザがる。

自分の生活の範囲内に他人が入ってくることでペースが乱れるのが嫌みたい。

40歳の次男は、私たちと同居してますが、こちらは、小学校時代からの

仲良し6人組がいて、次男とあと一人が独身。

3ヶ月に一回くらい、(皆、県外に住んでる)集まって飲んでるみたいですが、

その時の話が、嫁さんの愚痴。嫁さんの親がなんたら、かんたら。

自分達の家庭内のことに嫁親が干渉してくる、、と愚痴。

そして子供は可愛いのは可愛いが、父親の言うことをまったく聞かない。

と愚痴。

俺はATM状態!!と。

そして、最後にはお前たち(独身の息子ともう一人)は、

独り身で良いなぁー。

俺も、独身時代に戻りたい!!

と、そんな話ばかり聞かされて、家に帰ってくる。
 
そして「俺は、結婚はしない。アイツら(既婚者グループ)見ていると

結婚に夢が持てない!!と。

この次男。2300万ほどの貯金をしている。

そして、医療保険にも2本加入している。

彼女がいて「貢ぐ君」にもならないので、お金は貯まる一方。

日曜日は、上司に誘われてゴルフ。

結婚してたら「日曜日ぐらい家のことをしてよ!!。私は、24時間

子供の面倒を見て家にいるのよ!」なんてことを言われることもなく、

好きなようにゴルフに行ってる。

つい数日前は、後輩とパチンコに行ったら、200円ほど玉を買ったら

20000円分も出て来たとか。

息子は、欲をかかない子だから、儲かった時点で、、ストップして

後輩にラーメンを奢ったとか。

私と夫は、1万円のお小遣いを貰った(笑)

どうしても彼女を作りたいのなら、婚活サークル?みたいなところに

登録してみれば?

ただし、そう云うところに登録してる女性は、(全員とは言わないが)

「金持ちの男を選びたがる」

団塊世代より若干下の年代の私たちは、夫婦間で多少嫌なことが

あっても、結構「耐える」

が、今の女性は、自分の思うように夫がならないと、さっさと

離婚し、バツになる。

今時は、バツは、何の問題もないらしい。

彼女ねぇ、、、、。

いろんなイベントなどに顔を出して見られたら如何?

先日、うちのご近所の50代の男性が40後半の女性と結婚しましたね。

互いに初婚だそうですから。

38歳なら、まだまだ、諦めないで女性にトライしてみましょう!

でも、女絡みで失敗しないでね。

貴方の希望する回答になってなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0

今まで彼女つくるために何かしてきたことはありますか?



月並みな回答になりますが、
・出会いの場にいく
・職場で女性と仲良くする
・合コンをする
・街コンに参加
・マッチングアプリの利用
・紹介してもらう
・ナンパ

など。
もしすべてをずっとやってきて、それでも彼女ができない
ということでしたら、正直かなり厳しいと思います。

経験則ですが、彼女がずっとできない人って、理想が高すぎるんだと思います。
今まで、彼女がいなかったからってその分、ハイレベルな女性を求めていませんか?
こういう風に聞くと、たいていの場合「いやいや、全然普通の女の子でいいよ。」
と言ってくることが多いです。
でも、実際はそれがもう理想が高いんですよ。
普通の女の子なんて無理です。
女の子からしたら、数十年間彼女いなかったおじさんなんて、普通の男性じゃないんですから。
自分が普通以下なのに、女の子に普通を求めても、うまくいくわけないですよね。

決して質問者さんを悪くいうつもりではありませんし、気分悪くさせたなら申し訳ありませんが、
本当に彼女をつくりたいなら、なにかしらの妥協・覚悟はしてください。

・自分がイケメンになるための覚悟
・自分が傷つく覚悟
・ナンパする覚悟
・女の子に対する妥協
など。

きつい言い方になりましたが、彼女ができるようがんばってください。
    • good
    • 0

諦めることはまだ早いと思います。



恋人を作るために努力してますか?

もう38だから自分には無理だ
今までに彼女がいたことないから自分には無理だ
誰とも交際をしたことない自分が、
女性に興味を持ってもらえるわけがないから無理だ

そう思っているうちは恋人なんてできませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!