エクセルでコピー元のセル内の数値(又は文字列)を別のコピー先のセルにコピーする時、コピー元のセルが空白の場合、コピー先のセルには0(ゼロ)が表示されますが、この0を表示させない方法ってありませんでしたでしょうか?

大昔にそんなことをやったような記憶があるのですが、永いことエクセルを使っていなかったので、さっぱり思い出せません。
ひょっとして出来ないのかな?などと思ったりしてますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
初心者から聞かれたのですが、教えられずに時間稼ぎをして誤魔化しております。(涙)

A 回答 (1件)

ツール→オプション→表示→「ゼロ値」のチェックをはずす でいいのではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ビンゴでした。エクセルのバージョンも書き忘れてまして、すみませんでした。
明日、大いばりで教えてやります。
どうも、ありがとうございました。