dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の人ってアナルSEXってやらないのですか?

A 回答 (5件)

あなたもしないでしょ?


普通の人なんだから。

それとも違うのかなあぁ?
    • good
    • 0

やらないと思います、昔職場で伊良波さんという人がいてアナルセックス大好きらしく聞きたくもない気持ち悪い話をよく聞かされました。


その後もしょーもない人生を送っているらしいです。
    • good
    • 0

女とならやるよ。

    • good
    • 0

やらない、やったことないしやりたいとも思わない・・・。


変態だろ、ふつうやらない。AVの世界だけだと。
    • good
    • 4

やだ、汚い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています