プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートルズも歌ってますね。
All You Need Is Love

A 回答 (6件)

愛だと存じます!元気の源でございます。

    • good
    • 0

そうですね・・・。



人生とは、
自分の霊性(精神性)を向上させる場であり
学習、修行の場であり、
カルマの解消の場でもあります。

魂レベルから見ると
人間には輪廻転生と言う事が起こっていて
それぞれの人生の中に色んな
テーマや問題を持ち込んで生きています。

そのテーマや問題は自分の魂を成長される為に
自分で作ったテーマや問題で
そう言う物を克服するのが人生の目的でもあります。

毎日の生活の中では、
その心の動きに注目して、
自分の心が良からぬ方向に進んでないかを
確かめながら生きていく場所で
注意深く自分の心の動きを見つめながら
毎日を過ごし
心の修正をするような生活の連続ですかね。

人生はこの
自分と言う人間を精神的に成長させる事が目的で
これは死ぬまで続きますよ!

人は生涯を通して
自分のこの「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。
天国に持って行けるのは
この波動だけですよ!
その成果を持って来世にも挑めます。

心の波動を上げるとは、神に近づく事を意味しています。
昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように
自分の中の良心の声に従い
世の為、人の為になる事を少しでもして
一生懸命、誠実に生きる事で「心の波動」は上がります。

そして自分の「心の波動」を
生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

「愛」の崇拝者に言っておくが


人生は「力」ですよ
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力

愛なんて言うものは夢見ているようなものだ
夢は、見ている時は本当だと思っている
しかし、夢から覚めると、お互いが傷つけ合うことになる
 愛なんて言うものは「感電」したみたいになってしまう。
ぼーっとなって、冷静な判断ができない傾向がある
傷つくのは女性です
 愛なんて言う者は、愚かさも、もろさも同居している
ブレーキのない車に乗っているようなものだ。
無知無学無能が、愛に溺れているよ

必要なのは愛なんだ。 ちゃんちゃらおかしい
「恋愛至上主義」にはまった、マスゴミに洗脳された
哀れな猿回しの猿達は、妄想を描いている。
    • good
    • 0

愛が何だか分からない奴程、愛を乱発します



愛の大きさ、重さを量るバロメーターは何ですか
愛の反対は無関心、と言われますが、何故ですか
詐欺師の愛、イカサマ師の愛、ペテン師の愛
サタンの愛、もありますか。
愛と慈悲の違いが分かりますか

愛が何だか分からない奴程、愛を乱発しますね
愛と言う言葉だけでは意味が通じません
愛の前に何かを入れなければ
例えば、ペテン師の愛は地球を救う、とかね

東洋には愛よりの素晴らしい言葉がいくらでもありますが
「慈悲」「仁愛」「大同」「兼愛」「非攻」
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

これもそう。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。今和訳見てきました。いいですね。

お礼日時:2022/07/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!