dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初えっちのエピソード教えてくだせえ

A 回答 (4件)

おはようございます。


19歳の終わり頃。
キスしたり、胸を揉んだことは2回ほどあった。
当日、胸を揉みながら、アソコに触ろうとすると「今日は嫌」
と拒否された。
生理かも、と思いそのまま別れた。
翌日、「XX日に会いたい」と連絡が。
いつも私からデートに誘っていたので、珍しいこともあるものだと
思いながらも、OKを返事し、当日に。
普通にデートして、キス。アソコに触っても拒否しなかったのでラブホへ。
2人は童貞処女だったので、穴の位置が分からず、かなり苦戦。
しかし、やっとの事で、生で中に挿入。
彼女は「痛い」と言ったが、止められず一気に奥まで挿入。
暖かく、グニュグニュした膣壁がまとわり付き、あまりの気持ち良さに
3擦り半で撃沈 (-_-;)
生中だしでした。

後から「当日は生理直前日。最初は生でと思い、デート日を指定した」
と言われました。

その後、何度もデートしましたが、早漏は治らず、いつも数分で撃沈。
ただ、回復がはやかったのいで、2回戦、3回戦でリベンジしていました。
(それ以降、いつもゴム付きでした)
    • good
    • 0

寒いはずの冬なのに二人とも汗だくになっていたように記憶しています。

今から思うと緊張していたのかな、手に力が入って終わってもしばらく指が固まっていました。過呼吸状態になっていたかと思います。
    • good
    • 1

高校1年夏友達の彼女が夜相談あると家に来た


今一不思議ちゃんで、大きくなってるのがバレて、大丈夫と聞かれ
おっぱい触らせてもたっら
始めてだったので確か即発射してしまったと思う
そんなに私が好きなの?勘違いで好きだと思いこまれ
その後も不思議ちゃんはうちにゴム持参で来てやらせてくれた。
    • good
    • 0

きしょいかもしれませんが中1のとき高1の姉と女湯にはいってサウナで抜いてもらいました。

中2まで身長が低く幼かったので姉と女湯に入りたい放題だったので、誰もいない時はサウナでこっそり姉が手コキで抜いてくれました。

中1の時が初めてでサウナだったこともありくらくらしてあまり気分が良いものではありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています