電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のアラフィフ既婚女性の旦那様は単身赴任で年に何回かしか帰ってこないのですが、
最近彼女の雰囲気や首もとから下にかけて何となくエッチな感じが漂っています。
旦那様が帰ってきてやったか、他の男性との可能性はありますか?

A 回答 (8件)

私の妻も若い頃は淡白だったのですが、


40過ぎたら、さかりのついた猫のようになりました。
40過ぎの女性は習い目です。
旦那が単身赴任なら高確率です。
    • good
    • 0

その女性の問題ではなく,あなたの気持ちの問題だと思います。



なんとなく「エッチな感じ」を感じ取ってしまうのは,あなたがその女性に欲情しているからです。彼女の側の「何か」ではありません。

いや彼女に変化はあったかもしれません。たとえば新しいブラに変えたとか。バストアップしたことでその胸に目が行くようになり,そこであなたがむらむらしたことで,あなたがエッチな気持ちになってしまったのでしょう。

あなたの気持ちの問題だというのは,あなたが使ったのが「つらい…」アイコンだということにも表れています。「したい。けどできない」という気持ちがあるから,そんなアイコンを選んでしまったのです。

心の中というのは秘めているつもりでも,案外外に漏れだしていることがあるものです。
その彼女と接している最中にそれが漏れ,彼女に伝わってしまうかもしれないことも気に留めておいたほうがいいかもしれません。女性というのは,いつもと違うということを敏感に察する能力が,男性よりも長けているようですから。
    • good
    • 1

自宅の隣人としてるかもしれないしね


もともとタンパクかもしれない
    • good
    • 0

そんなこと考えてて暇人ですね。

    • good
    • 1

職場は仕事をする場です。


人妻を観察する暇があったら、
仕事をしてください。
上司はそんなあなたの姿を良く見ています。
    • good
    • 2

ゼロではないし


相手が男性とは限らないし
実際に行為せずとも恋すれば美しくなるのが女性です。

つかそう言うことを考える自分を恥じてください。
気持ち悪いです。
    • good
    • 1

首元で分からんでしょう...コロンの臭いが漂っただけかも

    • good
    • 0

そんな事は彼女に聞いてみないと分かりません。


直接、当たってみては如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています