アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育館に大学生の男女2~30人集まっていたら全員ちん毛まん毛生えてますか?

A 回答 (7件)

そりぁもおボーボーで、いやらしさ100パーセントで囲まれてみたいわい

    • good
    • 0

最近はアスリート系など、剃ったり脱毛している人も多いですからね。


だいぶ前ですが、知人の女性が銭湯に行ったとき、若い女性のほとんどが無毛だったので驚いたと申しておりました。
たまたま無毛のグループと鉢合わせしたという可能性もありますが…。
    • good
    • 0

イマドキの女子のほとんどは、お手入れしています。

キレイなVゾーンになっていますよ。
    • good
    • 0

中には永久脱毛した人がいるかも

    • good
    • 0

つるつるに剃ってる人もいるかもね。

    • good
    • 0

最近は男女共にVIO処理をされている人が増えてますので意外に少ないかも知れません。

    • good
    • 0

もちろん生えてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています