dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇毛が濃い男性の特徴は何ですか?

A 回答 (3件)

>髭も濃い人もいますか?



髭は分からない...毎日シェーバーで剃る人も居るし
あと、ガタイががっつり系も有りかな
    • good
    • 0

はげてる人...頭髪は女性ホルモン、脇毛は男性ホルモンで活発化する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
髭も濃い人もいますか?

お礼日時:2022/07/12 17:37

声が低い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
髭も濃い人もいますか?

お礼日時:2022/07/12 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!