アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前仙台で女の子にしつこく話しかけられたんですが、モデルのスカウトとかの可能性もあったんでしょうか?

A 回答 (3件)

デート商法のお誘いですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどφ(..)危なかったです(-_-;)

お礼日時:2022/07/12 22:33

だいたい何らかの勧誘。

宗教の場合が多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどφ(..)怖いですね(^o^;)

お礼日時:2022/07/12 22:32

時間帯と場所にもよるけど、


仙台一の繁華街、国分町周辺だとすると、パブやスナックなどのキャッチじゃないかな。
中には、ボッタクリもあるだろうから、一人で行くときは気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お昼で特別繁華街とかではなかったですが、スカウトだったら男性がやりますしね(^o^;)

お礼日時:2022/07/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!