アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリかどうかです
最近仲良くなった女の子がいます、その子はバイト終わりに会って話してくれたり、会える?って連絡したら会ってくれます。今日も会える?と言って1時間半くらい話しました。毎回話す時笑顔で話してくれて、花火もしてくれると言ってくれました。告白はありでしょうか?

A 回答 (3件)

男だろ!


当たって砕けろ‼︎

まぁ、脈はあると思います。
    • good
    • 0

あたって砕けろ ダメ元で告白タイムでしょ

    • good
    • 0

行かなきゃ‼︎ Go ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合えました。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/21 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!