dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のドラマのエンディング曲(オープニング曲かも)を是非もう一度聞きたいです。
ドラマ名は、やるっきゃないもん。
主演は、富田靖子さん。
内容は、婦人警官の話だったと思います。
もしご存知の方がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

エンディングの曲は、135(いちさんご)というバンドの「湾岸Night」です。


この曲は、シングルでも発売されましたが、
彼らのファーストアルバム「一三五」にも収録されています。

私はこのドラマを好きでよく見ていましたし、
135のファンでもあるので間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッチリです、あやふやな情報なのに有難う御座いました。
ところでもう一度聞いてみたいです。シングルでもアルバムでも良いんですが、もう既に廃盤になっていますか?

お礼日時:2005/04/04 09:52

シングル、アルバムともに


廃盤になっているようです。
ファンサイトのほうで復刻を求めるページが
ありましたので参考になさってください。

先ほどYahooのオークションページを
チェックしたところ、
アルバムが何枚か出品されてました。
こちらで手に入れるのが一番確実だと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kamus/135/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も有難う御座いました。
検索してみます。

お礼日時:2005/04/04 17:50

私だけのアンカー



富田靖子さん本人が歌っているのであればこれだと思います。

参考URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/rhythm-rhythm/yagyou.htm

この回答への補足

曲名に、"湾岸"とか"123"とかが入っていたような気がします。

補足日時:2005/04/01 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答有難う御座います。
こんなページが在ったんですね。
もしエンディングも判りましたらお願いいたします。

お礼日時:2005/04/01 10:24

オープニングは「私だけのアンカー」(富田靖子)



エンディングはわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答有難う御座います。
もしエンディングも判りましたらお願いいたします。

お礼日時:2005/04/01 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!