電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近親相姦って
近親相姦って小説の世界だけじゃなくリアルですね有るんですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで検索するとパラパラ出るので本当なのか疑問に思っています

      補足日時:2022/07/15 13:40

A 回答 (3件)

ま、昔からありますよ。



一番多いパターンは、女の子を持つ母親が再婚して、その相手の男性(夫)が、連れ子の女の子を犯すというものみたいです。

母親は、そのことを知っているけど、経済的に夫に依存しているとか、夫をつなぎ止めるために、子供に我慢をさせるように教育するなんてパターンみたいですね。
もちろん、再婚した夫が子供に口止め強要するので、母親が全く気づかないってのもあります。
    • good
    • 1

実娘を長期間にわたって性的虐待していた鬼のような父がいましたね。


更に、娘が結婚しようとしたら妨害をして、思いあまって娘が父を殺した事件です。
尊属殺人罪の廃止につながった有名な事件です。

「父殺しの女性」を救った日本初の法令違憲判決
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/12010 …
    • good
    • 1

「ハブスブルグ家 近親相姦」で検索すると、歴史的な実例がヒットしますよ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています