dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂46 1期生 衛藤美彩は夫の西武ライオンズ 源田壮亮コロナ感染ですが、濃厚接触者ですか?

A 回答 (3件)

昨年5月に源田が新型コロナに感染した際は、交流戦の遠征先である広島で陽性が判明したので、妻の衛藤美彩は濃厚接触者とはなりませんでした。



今回2度目の感染で、埼玉であるところから濃厚接触者と考えられます。
衛藤の詳細な情報はありませんが、PCR検査等を受け、結果によっては自宅待機等の措置を取るものと思います。
    • good
    • 0

夫婦だから当たり前ですわ。


それに今週はホームゲーム、しっかりと自宅で三密環境を
形成、濃厚接触を繰り返しておられますわ。
私でもそう致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

夫婦間だから


そうなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!