dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ?女性は強制ワイセツをすると最初は抵抗していても、途中から自分から動いてヤラシイことをし始めるのですか?

何度か強制ワイセツをしてますが結果的に最後は同意してしまってる。

裸の写真も本人の前でバンバンにとってるし
最初は抵抗していても
穴に指を入れたら大人しくなります。
乳○を上手く舐めたら大人しくなって気持ちよさそうな顔をします。

最後にはいつも同意して終わります。

写真、動画をバンバンとって即別れますけどね。

それをネタにして脅して更にやることもあるけど
それも最終的に同意してしまってます。

なぜ?あんなに気持ちよさそうにするのに最初は抵抗してあやがるのですか?

A 回答 (3件)

それはね、淫乱な女と思われたくないから。


でね、始まってしまうと、もう、めっちゃ気持ちいいから、
もっと気持ち良くなりたくなって、止まんなくなっちゃうんですね。
ほんと、めっちゃ好きなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は、やりたいけど
取り敢えず形だけでも嫌がっとこうって感じかな?

お礼日時:2022/07/19 17:08

女性を抱いたこと無く、AVやエロ漫画、エロアニメばかり見ているとその様な幻想を抱く様になります。



貴方は自分が汚いおっさんから凌辱されて感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホか汚いおっさん限定か?
おまえはAV今どき見てると思うか?
古い古い(笑)今は本番や(笑)
おまえは男やのに汚いおっさんに抱かれて感じるのか?

アホなことを聞くな(笑)
アホじゃないなら聞かんでもわかるやろ(笑)
こんなの聞かないとわからないって
こいつアホすぎ(笑)

お礼日時:2022/07/18 12:50

AVの見すぎだね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見てないよ〜
俺は日蓮正宗の信者だけど拐ったろか笑)

お礼日時:2022/07/18 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています