dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで、一番好きな人とセックスした時は、相手は喘がなくて、どうでもいい人とセックスした時は、相手は喘ぎました。喘がないということは、マジで感じとから、喘がなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きでもない人とSEXする女は、喘ぎを出すのも礼儀と心得、演技で喘ぎ声をだすようですな。

まだ、挿入して間もないのに喘ぎ声を出すのは、演技確定女です。

お互いに惚れあった女性となら、かなりの長い間、声を出さまいと頑張ってますな。でも、いったん喘ぎ声を出し始めたら、もう完全にイッてます。
    • good
    • 0

こころとからだは別物


感じ方も人それぞれ
どうでもいい人とセックスしたことがないから何とも言えんが。
    • good
    • 0

どうでもよい相手だと、気持ちもイマイチなので、せめて、喘いで気分を盛り上げていかないと・・・と、潜在意識が、そうさせたのではないで

すか?
    • good
    • 0

逆では


「あ〜、なんでこんな奴とセックスしてんだろ…早く終わんねーかな」
で=全く気持ちよくなれないから喘がないのでは
よくもまぁ都合よく考えますね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています