アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(片思い)がいるのに、別の男性とセックスできてしまう私は変でしょうか?
そのセックスの相手のことも好きです。
片思いの相手とセックスの相手は先輩後輩同士です。

A 回答 (4件)

要するに、誰とでも寝れる人なんでしょうね。

その場の性欲さえ満たせれば、誰とでも………
    • good
    • 1

それくらい気軽でいいと思いますよ!



全然変じゃない。真面目に自分の中にある一途を貫いても報われないことは往々にありますから。

自分が一途になりたいなって心から思ったら体が自然にそうなるのでその時までそのままでいいと思います!
    • good
    • 1

変かどうかはわかりません。


別に片思いの人がいてもそれはあなたの自由です。
セックスする相手も好き。それもいいと思います。
ただ、その男性は、あなたのことが好きで、身体の関係にあるのですか?
付き合ってるって事?
あなたがその彼を好きでいるけど、
彼はあなたのことを、セフレのような関係しか見てないようであれば、ちょっと悲しすぎますよね。
    • good
    • 0

きつい言い方かもしれませんが、


好きな人AさんにBさんとセッ○スしてること知られたら、恋愛対象から外されてしまう可能性あります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A