dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのに元セフレとエッチしたんですけどわたしは一体なにを考えているのでしょう

A 回答 (8件)

必要とされるような気がしてうれしかっただけじゃないでしょうか。



恋愛っていうより、自分の価値を誰かに認めてほしい、みたいな・・。
    • good
    • 1

好きな人を好きでいることは、決して悪いことではないと思いますよ。

彼がそれに応えてくれるかどうか別にして…。もし今の人がダメでも、いつも好きだと思える人がいるのは、あなたにとっていいことだと思います。
でもこれからはセフレのような不自然な関係はやめたほうがいいですよ。
性欲が抑えられなくて割り切ってHできるような女の子なら、セフレもありだと思うけど、ここに質問してくるあなたのようなタイプの子はやめたほうがいいと思いますよ。
いろいろあるけど、ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!しっかりします!自分を大切にします、。

お礼日時:2016/10/28 09:30

>ずっと好きだった人とセフレになってしまって


恋人じゃなくてセフレ?それはただの都合のいい女じゃないの?

>関係を切ったんですけどなぜかこんな事態に
なぜかって、、寂しいということかな?元セフレに誘われて会いに行ったのなら関係は切ってないよね?

>セックス自体は割と本気で好きじゃないです
じゃあそんな不自然な関係は続けたらダメですよ。好きな人に知られたらどう思われるか分かりますか?一時の寂しさから逃れるために簡単にSEXしてしまうと、これからも誰に対してもただ都合のいい女になってしまって、本当に好きな人と恋人同士にはなれないんじゃないかと心配になってしまいます。
どうか自分を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ正論すぎてなんも言えない冷静にスクショしました好きな人に対する好きを疑ったほうがいいですかねどうですかねどうしたらいいですかねこのまま好きな人のこと好きって言ってていいんですかねどう思います

お礼日時:2016/10/28 03:03

何も考えていないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なにも考えてなかったようです

お礼日時:2016/10/28 02:43

元々セフレがいたということは、性欲が強くて好きでもなくてもSEXできる(SEXしたい)ということですよね。

好きな人とはSEXできないから、その元セフレとしちゃったんじゃないですか?僕はあなたじゃないので、なにを考えているかは正直わかりませんが、性欲が抑えられなかったということじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがずっと好きだった人とセフレになってしまってセフレ関係が約1年続いたんですけど私に気になる人ができて(現在好きな人)関係を切ったんですけどなぜかこんな事態に、ちなみにセックス自体は割と本気で好きじゃないです

お礼日時:2016/10/28 02:34

何も考えて無いんだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、その通りだと思います

お礼日時:2016/10/28 01:43

だらしない人です。


何も考えてません。

その時の流れでどうにでもなるんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反省します

お礼日時:2016/10/28 01:44

おかしいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います

お礼日時:2016/10/28 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています