プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はナンパからはじまったセフレがいて何回かエッチをしました。
身体は気持ち良くて終わった直後はすっきりするのですが1、2日後になぜか悲しくなります。
彼の事を好きなわけでもないのになぜなのでしょうか?

A 回答 (1件)

祭りの後の虚しさに近いのかな。

経験したことないからよく分からないけど。

ドーパミンだったかそういう興奮させるものがドバーっと分泌された後は虚しさが襲ってくることがある。

それが酷くなると荷おろし症候群群みたいになる、といった話はよく聞きますね:⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーパミン…たしかにそれかもしれないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!