dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別にセックスとかをしたいわけじゃないけど、相手のことを好きってどう思いますか?

A 回答 (6件)

評論家の亀井勝一郎は


「恋愛とは美しい誤解である」と
書いて残しています

つまり
本来、恋愛とは
セックスが目的であるが
しかしそれは「美しい」ことであると
言っているのですね

好きであるということは
突き詰めていくと
最終的にはセックスに突き当たるのでしょうが
しかし
それは美しいことのピリオードであるというのですね

セックスを目的とした場合は
もちろんこれは
美しいとは言えないでしょうね

だから
あなたも
このまま好きでいいのではないですか

最終的にどうなるのかは
考えなくてもいいのではないですか
    • good
    • 2

別にいいんじゃなかな。


ただ、意味のない時間が過ぎそう。
私なら、そんな時間はいらないけど。
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?

    • good
    • 1

ありますよ。


人として好きとか。
尊敬ができる人とか。
    • good
    • 2

ホントかなぁー!!

「別にセックスとかをしたいわけじゃないけど」の回答画像2
    • good
    • 2

素晴らしい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!