電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直ぐに勃起してしまう男性は女性への免疫力がかなり未熟な男性ですか?

A 回答 (5件)

直ぐに勃起してしまいます。


とっても大きくなるんです。
女性が大好きです。
いつも女性が大声で喘ぐんです。
とてもたまりません。
めっちゃ気持ちいいんです。
何度やってもすぐやりたくなってしまいます。
未熟ですよね。
    • good
    • 1

いいえ。

精力がみなぎっており、性欲旺盛な時は百戦錬磨の黒光り君でもすぐにカチカチになります。
    • good
    • 1

若い方は特に至って健康な証です。

    • good
    • 1

若い証拠じゃない?


昔のドラマは若者がすぐに勃起して股間を押さえるシーンが一般あったよ(^^)
    • good
    • 1

普通だと思う


股間触られるとか、体をペタッとくっつかれれば勃起しないのがおかしい
EDを疑うべき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!