アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本コータローさんが脳内出血でお亡くなりになられましたが73歳だとまだ若いと思いませんか?まだ亡くなるのは早死にだと思いますよね?

先程のニュースで知りました。山本コータローとウィークエンドで

走れコータローと岬めぐりが大ヒット作品でとても明るいキャラで優しい方でした。

お悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 山本さんは、長身で細長い方でしたが

    あまり食欲なさそうな感じだったのではないでしょうか?

    本当に悲しいです。

      補足日時:2022/07/15 12:29

A 回答 (2件)

何が起きるかわからないですね。



走れコータロー、
懐かしく思いだしていました。残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。

闘病中だったみたいですね。

お礼日時:2022/07/16 17:45

男性はその年齢で亡くなる人は結構います


後は84前後です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

人生は、まだまだ長いですし

食文化や食物繊維そして

最先端医療が多様となってますので

長生きしていただきたかったですね。

お礼日時:2022/07/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!