dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイツも、暗殺とか回りくどい逆恨みなことをしたりせず、素直にどストレートに統一教会を襲撃するべきだったんだよな。

そしたら自衛隊もこっそりカービン銃くらい貸してくれたかもしれない。

ランボーみたいに男らしく単身で統一教会に乗り込むんなら、俺たちも「ええぞぉ!もっとやれ!」とか石を投げて掩護してやったのに。

そう思いません?

A 回答 (1件)

アイツも、暗殺とか回りくどい逆恨みなことをしたりせず、


素直にどストレートに統一教会を襲撃するべきだったんだよな。
   ↑
そりゃそうですが、統一の方が
ガードが厳しかったんでないですか。
なにせ、恨んでいるのが、一人や二人では
無いみたいですから。
それにしても、民間よりも警備が緩かった
んですかね。
どうなんだろう。



そしたら自衛隊もこっそりカービン銃くらい
貸してくれたかもしれない。
 ↑
くれません。



ランボーみたいに男らしく単身で統一教会に乗り込むんなら、
俺たちも「ええぞぉ!もっとやれ!」
とか石を投げて掩護してやったのに。
 ↑
石は投げないけど、心の中で
拍手喝采しますね。
銅像を建てたいぐらいです。



そう思いません?
 ↑
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!