アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今から40年位前の映画のタイトルを知りたいのですが、当方の記憶も曖昧で細かい設定など正確には覚えていません。なので思い出せる範囲になりますが、記憶違いもあるかも知れませんが宜しくお願い致します。 記憶しているあらすじですが・・・ アマゾンか何処かの秘境に小型の船で潜入しているある一行(学者・探検家・旅行者・・・)が女部族達に拘束され檻に入れられるのですが、目的は労働させる事ともあったかもですが基本は性のお相手に選ばれて気に入られればその後優遇されたり恋愛に発展したり。その一行の一人の男が主人公なのですが、優秀なせいもあって一人の女部族に気に入れられてその後、女部族達の問題解決(争い事?)に協力していく・・・というように記憶しています。ラストは女部族に開放されるか、又は共に生きていくかだったかも覚えていませんが、無事問題解決を果たしてお別れをしてTHE ENDであったような気がします。
どなたか思い当たる作品があれば教えて頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

女部族と言う事から想像すれば「アマゾネス」も候補に入るかも。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
アマゾネス関連たくさんあるので私も探していたのですが中々それらしいのは
なかったのですが、今あらためて探してみると他にも面白そうな作品がありますね☆ 当時テレビで観たのでアマゾネス関連にありがちなエロもカットしているかもですがそこまではなかったです。ですのでタイトルにアマゾネスと付かなかった作品かもしれません。探して頂き有難う御座いました!