プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がクンニが嫌いです。クンニ嫌いな人って多いんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

うちも似たような感じです


クンニが嫌いなわけではなく、自分だけ気持ち良くなって本人は全く動かないというのがウンザリでセックスレスになりました
だから2年くらいしてないです
    • good
    • 1

はい。

愛があってもアソコが臭い女性はね。愛する女性には、洗ってこいよ、とか、病院に行って診てもらおう、って言いますけどね。
    • good
    • 3

うちの嫁はセックスが足りないとクンニしてくれとせがむし、


あそこはいつもキレイにしているので気にならない!
逝き過ぎてたまに潮吹くが飲んでしまう!
    • good
    • 2

アソコが臭う女にはしません(^^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛があってもですか?

お礼日時:2022/07/19 11:41

他の方もおっしゃる通り、男同士でそういう行為の内容まで言わないからわかりません。

私自身はお相手が嫌がらなければgo、ですが、百人までは行かない二桁経験の全員がOKで、全員喜んでいて、嫌いな女性はまずいないのを確認?しました。そう言えば、以前ここで、香りの関係上無理、を見ましたが、私の経験では無理な程の人もいなかったし、無臭の人もいなかった。全員適度な香り?でした。
    • good
    • 0

前にやって懲りた

    • good
    • 1

日本共産党の支持者数に勝るとも劣らないくらい


少ないですわ。
クンニは愛のイントロデュース、それを否定する
輩は間違いなく変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あまり多くないと思います。


聞くところによると、そのような男性に限ってフェラが大好きで、フェラさせまくるようです。
    • good
    • 1

潔癖症なら舐めねーだろーが

    • good
    • 1

それは愛が足りない


そーゆー男とは結婚してはいけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています