アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白かったと話した漫画を後日読んでたり、好きだと話した曲をカラオケで歌ってくれたりする女性がいるのですが、脈アリですか?
(読んでとか、歌ってとお願いしたわけではありません)

話したことを覚えてる率が他の人より高いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



んー。「あなたと同じ行動をすることであなたの気を引く」という恋愛テ
クニックがあるので、相手がそれを意図的に選んだなら脈アリの可能性は
あるとは思いますが。

あなたが知っているものを選んだというのが、そういう恋のテクニックで
はなく社交辞令的なものだったり、選んだ訳じゃなく偶然の一致だったら、
当然脈アリかとどうかは判断出来ないでしょう。

カラオケなんか「誰も知らない曲を歌うことになった時の微妙な空気を避
けたいから、誰か(別にあなたでなくても構わない)が知っている曲を歌
いたい」なんて人は確実にいると思いますし、漫画は友達の家に遊びにいっ
た時に友達がもっていた漫画を、たまたま読んだ、なんてこともありうる
と思うのです。

脈アリを期待するなら、もっと情報を集めるべき(残念な可能性は小さい
とは思えない)だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!