dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の喧嘩の時のひどい言葉って本心ですよね?

仲直りしましたが、忘れられません。
その時の言葉を思い出してしまって、モヤモヤします。

別れても別れたくてもどうでもいいとも言われ、プレゼントしたすごい大切にしてくれていた指輪を投げられました。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 別れるか別れないか考えてといわれ、迷惑しかかけてないし、申し訳ないから別れたい、と言ったら俺は別れたくないと言われました。

    男心がわかりません。
    教えてください。

      補足日時:2022/07/19 12:05

A 回答 (17件中11~17件)

多分本心だと思います。


辛いでしょうが、真摯に受け止めてあなたの心がすっきりしないことを彼氏に伝えてみましょう。
彼氏もあなたのことを考えてくれると思いますよ。
二人で意見を出しあって別れるかどうか決めるべきだと思います。
    • good
    • 0

女性って彼を傷つける言葉は数秒で忘れるが言われた言葉は一生忘れない奇妙な生き物です。



仲直りは出来てなく彼は指輪を投げる程貴女を嫌っています。
別れましょう。
    • good
    • 0

女って嫌な思い出や嫌な出来事だけは忘れられずにずーっと覚えてるんだよなー草

    • good
    • 0

貴方が喧嘩の時に言う言葉が本心なのだから、相手も本心なのでしょう。

喧嘩相手から貰った物なんかに愛情などありません。これをくれた貴方に腹が立つから投げ付けたのです。
だから

あとで仲直りしたとしても、相手も貴方に言われた言葉を忘れていません。優しく会話していたのに相手が急に投げ付けたわけでも無いと思います。別れたほうが互いに幸せだと思います。
    • good
    • 2

人間、完璧な善人なんていませんから。

    • good
    • 1

そうですよ 愛の言葉も 喧嘩の言葉も本心です



ただし、どんなカップルでもプラスの気持ちとマイナスの気持ち、両方抱えています。

それを乗り越えて行くのが本物、反対にマイナスの気持ちのほうが大きい場合、プラスの好きが負けてしまうんですね。

教えて下さいじゃなくて、自分がどうするかですよ。
    • good
    • 1

残念ですが、本音です。


普段は押し殺している感情が出たのだと思います。
良いも悪いも、その受け止め方は質問者様ご自身のご判断です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A