アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラについてのみなさんのご意見を聞かせてください。
クリエイティブモードで建築するのはダサいと思いますか?サバイバルで1から材料を集めてこそマイクラでしょ!と思いますか?

A 回答 (3件)

建築レベルによると思います。



神建築レベル。人を建築で驚かせたりしたいのなら
クリエイティブでも良いとは思います。

この神建築をサバイバルで作った!
ってなっても、「へぇー」で終わる程度だろうから。
    • good
    • 0

クリエイティブで死ぬほど細かく建築されている方を見ると、うわぁ凄いなぁ。

と感心しますよ。

要はやる事が違うと思います。
サバイバルだと、冒険要素が絡んでくるし道具などコストもかかりますし、何より作りたいものをサバイバルでやるとなるといくら時間があっても足りないでしょう。

その点クリエイティブだと好きなだけ材料を使えるので巨大なオブジェクトや建築が出来ると思います。
    • good
    • 0

まあ、ゲームなんで好きなように楽しんだらよいと思うけど、、、


クリエィティブでつくれるものは、時間さえかければ、基本サバイバルでもできるわけで、究極はハードコア一発勝負かな。達成感より、喪失感を味わうほうが多そうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!