dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も投稿すみません。20代女です。お付き合いしようと言ってくださった男性がいるんですがその人は私がアトピー持ち、フリーターであるとは知りません。アトピーによって、服で見えないところの肌が綺麗じゃないこと、フリーターであることは付き合う前に彼に言ったほうが良いですよね?

A 回答 (6件)

うちの旦那はフリーターでも月20万以上稼いでくれれば


家計の負担も減るし助かる。
むしろフリーターを活かして一緒に暮らして休み取ったら遊び行くべ
って言ってくれる人でした。
いいと言う人も居ます。
アトピーも同じ、
見た目がどうあれ、好きなら関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/21 18:45

お互いに知らないことだらけだから



お付き合いしたいと
申し込まれたんだと思いますよ

それだけの話なんだけど

アトピーとかフリーターだとか
お付き合いしながら話したら良いんでないかい?
    • good
    • 0

交際していれば、薄着になったり、水着を着たり、大体のセックスでは服を脱ぐので、その時に見たり触ったりするのですから、わざわざ先に言われても困ると思いますよ。



正社員だと交際に有利なんでしょうか?

今の嫁さんは、出会った時には、ピアノ講師です、不動産屋のパートをしてましたが、以前はリゾートホテル勤めだったのですが、仕事の話も交際していれば、そのうち自然に話すとおもいますけど?
    • good
    • 1

先に言うほど、問題無いと存じますよ。



お付き合いしてから、
こんな感じなんだーってお話したら良いかと。

お相手は、アトピー&フリーターだったらやっぱり付き合いたく無い!と言うような方で御座いますか?だとしたらお付き合いしない方が良いです。
    • good
    • 0

前の質問を締め切らないと、マルチポストの扱いになってしまうので、締め切る方が良いかもです。


(わたしがお見かけしたものだけで3度目ですよね…?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/20 18:29

まあそれとなく伝える感じで良いんじゃないのかな、どちらも何か問題あると思えないからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!