電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいるんですけど、明らかに返信遅くなったり毎回デートしてる時に次のデートの予定立てるんですけど今回何も予定立ててなくて、、、
もう会う気ないのかな、冷めたのかなって思ってます。 ぶっちゃけ返信遅くされると私も冷めちゃうんです、、、
だから、もう会わないなら会わないで次の人を探したいんですけどなんて聞けばいいと思いますか?
いつも通りの私なら「もう会わないでしょ?」って送っちゃうんですけど、冷静になって皆さんの意見を聞きたいです、、、

A 回答 (4件)

今までもそんな感じだったんですね?それなら次の人に移った方が良いでしょう。

ずっとマメでいてくれる相手が見つかるはずです。
    • good
    • 0

次の人 探そうかな?って言って 反応有れば期待 無ければ次でいいと思います。

    • good
    • 0

期間にもよりますが、相手が無視ならわざわざ嫌な思いしてこちらから連絡する必要はないかと、スルーして次行きましょう。


気持ち切り替えていきましょう。
    • good
    • 0

何も言わずに去ればいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!