dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じだった人がいたのですが、会う予定だった日を断られてしまったり返信も遅くなってしまったり少し冷たくもなりました。文章が長くなるのですが、良かったら相談に乗ってくれると嬉しいです。

一ヶ月前に仲良くなってから毎日LINEで連絡を取っていて週一で電話をしたり向こうから誘われてお互い予定が合えば出かけたりしていました。ですがここ最近あることがきっかけでぎくしゃくしてしまう事がたまにあったり、ぎくしゃくが原因で1回私が冷めような態度を取ってしまったり電話で好きになったかもしれないと伝えたら前と少し態度が違くなったような気がしました。

そこで、最後の電話の時に次会う時の予定についてLINEをすると伝えてから4日後に私がLINEをしたら1日あけてから会えないとLINEが来ました。昨日私がじゃあまた今度会おうと返信してからもまだ返信が来ません。この日は会って直接で気持ちを伝えようとしていました。

もう冷めたような態度をしていたらどう頑張ってももう前みたいにはなれないでしょうか。それとも4日あけたから私がもう冷めたと思っているのでしょうか。電話したいと伝えようかと思ったのですが、引いた方がいいのでしょうか。やっぱり自分勝手だって思われちゃうでしょうか…。

どうしたらいいかわかりません。アドバイスほしいです。

A 回答 (3件)

仲良くなってまだ1ヵ月なのですよね。



もう、好きな気持ちは十分お相手に伝わっていると思いますし、それでもつれない素振りな訳ですから、あまり可能性は無いと思って、次に進まれた方が良い気がします。

お相手とは、連絡が来たら返すくらいにした方が良いかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついさっきまで認めたくなくてどうにか関係を修復したいって考えて諦められずにいましたが、minさんの回答を見て、いろいろ考えてみたらさっきまでのもやもやがなくなり、次に進もうと思うことが出来ました。前へ進む決心をさせてくださってありがとうございます。また、長々とした質問に時間を使って回答もしてくださりありがとうございました!

お礼日時:2022/08/23 21:20

質問文からするといい感じの人がいたがLINEの頻度が低くなってるって言う事ですよね



付き合う前って普通は1番盛り上がると私は思うんですよね

冷めた様な態度も見え隠れしてるんですね


『いい人やった』の頭に『どうでも』をつけたかもしれない・・・

どうでもいい人やった


きっとその女性は貴方の事を今はこう思ってるかもしれない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうでもいい人だった たしかにそうかもしれないですね…。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/23 21:21

気持ちが離れたのでしょう。


去る者追わず がよろしいかと。
傷付いて、惨めな思いをするだけかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…。去るもの追わずで次に行きます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!