アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみさんにゲロ吐かせたいんですが、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 石原さとみさん、今頃つわりでゲロってるかもしれません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 20:17

A 回答 (3件)

ほぼ、無理です。


吐いたとして、あなたはそれを目撃することは難しいし、実行しようとすれば犯罪になります
    • good
    • 0

君の脳内で好きなだけやればいい。



あなたの世界は自由だ。
    • good
    • 1

その夢が叶ったら、ぜひ動画に撮って私に売ってください!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!