dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原さとみのような人と結婚したいです。
ちなみ、石原さとみさんは旦那とどうやって出会ったのかなぁ?
どうやれば出会える?

A 回答 (5件)

創価学会での出会いらしいですわ。


芸能界には学会員が多いから、貴男も入信して
毎月、青年部の座談会に参加しているとチャンスが
あるかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

創価学会の幹部になって下さい

    • good
    • 0

創価学会じゃない? 経営者や権力者でもない一般人が石原さとみと出会う場なんてそうそうあると思えないし、そう考えるのが自然でしょ。

    • good
    • 0

No.1です。



マチャミ(久本雅美)もいるよ。
    • good
    • 0

創価学会。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!