アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方が付き合ってない女性にぎゅってしたくなる時はどんな時ですか。
付き合ってないのにそんな事言うのはどうしてですか。
可愛いとかも言って来てくれます。

A 回答 (3件)

貴方に気があるからだと思います


ぎゅってして可愛いって言って反応を確かめているんだと思います
貴方が相手の事を良く思っているのなら良いと思いますよ
貴方の身体だけか、貴方の全部かは分かりませんが好きな事は間違いありません
    • good
    • 1

一時的な性欲の高まり、衝動です。

    • good
    • 0

やりたいからですよ


好きでなくても男はやれそうな女を見ると、何でも言います
スキンシップをしてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!