アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムチムチで背が小さい女はどんな服を着るのがおすすめですか?

A 回答 (3件)

ロンスカ、短ティー以外何でも着れます。

年金セレブの年寄は皆小柄なので、たくさんありますよっ。
    • good
    • 1

男性ウケを狙うなら、ミニスカートがおススメですよ!

    • good
    • 0

Tシャツにジャージです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!