dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性から好意を感じた時に貴方自身が仕事などで多忙な状況に置かれていた場合、どう行動しますか?
距離を縮めたいと思っても、それが職場の相手の場合は
仕事が一段落するまで女性へのアプローチは保留にしたりしますか?

A 回答 (2件)

自分の生活の中で仕事に占める割合が非常に高いときには基本的にはアプローチは控えめになることが多いです。

ちょっと余裕がないという感じですね。特に職場の場合だと内部事情を知っている分、そんな時には愚痴っぽいことを言いそうで控えたくなるのもあるのかもしれません。

で、ちょっと忙しさが引けたときに、アプローチ、、例えば食事なりさそうなどしたいなと思う反面、間が空いたことによりどこか「今更」というような気持ちがあり躊躇しがちになるかも。

そんなタイミングで「息抜きに」などと誘われたりする、、とうれしいですね。とんでもなく忙しいという状況でない限りは、喜んで誘いに乗ります。
    • 2

人それぞれなので、僕だったらで回答します。

自身が仕事などで多忙な状況に置かれていた場合、好きな女性から好意を感じる余裕が無いので、

気付かないから、仕事に集中という回答になります。。。

仮に、気付いても、やはり、余裕が無いので、恋に意識がいかないという回答になります。。。
    • 1