プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーホテルについて質問です。
ディズニーランドホテルの一番安いプラン(2名)ではお風呂とトイレ別でしょうか?

また、ディズニーオフィシャルホテル(舞浜駅最寄りの方)でお風呂とトイレ別のホテルはどこでしょうか?

詳しい方教えてくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • オフィシャルホテルではお風呂とトイレ別の部屋なら値段は気にしていません。
    ディズニーランドホテルのみ値段は気にしています。

      補足日時:2022/07/22 10:18
  • 別にしたい理由はゆっくりとお風呂に入りたいからです。
    一緒だと泡が残っていたり、最初の人が湯船に使ってしまって次の人はまた抜いて入れ直す。そんな面倒はしたくないです。生理と被ったら…など思うからです。
    理解ある人に回答お願いします。

      補足日時:2022/07/22 11:43

A 回答 (7件)

ディズニーホテル、オフィシャルホテル、全てのホテルに宿泊しました。


オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテル(外観がドーナツ型に成ってる)がお勧めです、勿論トイレ、お風呂は別で湯舟も大きめで洗い場も広いです。
ランドホテルに1泊する値段と東京ベイ舞浜ホテルの2泊の値段はほぼ同じくらいです。

余談ですが先週トイストーリーホテルに宿泊しました、湯舟は小さく大人だと足が延ばせません。
    • good
    • 1

追加です。


グランドニッコー東京ベイ舞浜は別々の部屋があります。
レギュラーフロアのデラックス以上
レインボーフロアのスーペリア以上
ニッコーフロアのスーペリア以上
https://tokyobay.grandnikko.com/stay/
    • good
    • 0

こちらによるとヒルトン東京ベイのセレブリオルームは別ですね。


https://castel.jp/p/2388#i-27
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのキャッスルズルームも別。キャプテンズルームは一緒。
https://castel.jp/p/3552#i-18
ホテルオークラ東京ベイは記述はありませんが写真で見る限り一緒のようです。
https://castel.jp/p/275

シェラトン・グランデ・トーキョーベイはオフィシャルサイトの写真で見る限りクラブルームでも一緒ですね。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-rooms/de …
参考になれば
    • good
    • 0

>ディズニーランドホテルの一番安いプラン(2名)ではお風呂とトイレ別でしょうか?



一番安い部屋だと「スーペリアルーム」だと思いますが、部屋から洗面所に入る扉があり、洗面所の左右にトイレとお風呂の扉があり、別々になっています。
公式ページに間取り図があります。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/room/ …
(このページの一番下に間取りがあります)

>また、ディズニーオフィシャルホテル(舞浜駅最寄りの方)でお風呂とトイレ別のホテルはどこでしょうか?

アンバサダーホテルのもっとも安い部屋であるスタンダードルームもトイレ・風呂別です。
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/room/ …
(間取りはこのページのもっとも下)

トイストーリーホテルもトイレ・風呂別
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tsh/room/ …

セレブレーションホテルもトイレ・風呂別
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch/room/ …

*ただしどのホテルも「車いす利用可能の部屋(アクセスティブルーム)」はトイレと風呂が同じ部屋にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンバサダー、トイストーリー、セレブレーションはディズニーホテルなんですよ…
ディズニーオフィシャルホテルでわかるものはありますか?

お礼日時:2022/07/22 12:30

トイレと風呂が別々でなければ?って事になぜか違和感を持ちますね


好きな彼氏と一緒なら気にならないと思うのですが、トイレかなぁ

トイレだってニオイが残るのが嫌なら消臭スプレーもあるし、フロントに行ってトイレを借りっる手だって有るんだし、安く上げた分お土産をプラスしたら最高だと思いますよ

消えない臭いの持ち主だったら答えは出てこないかも
    • good
    • 0

考えて見て!


ディズニーランドは観光地と同じだよ
そんな場所のホテルがバス・トイレ一緒って事が有り得ないでしょ
そうでなければビジネスホテルの倍以上のお金取れないでしょう
    • good
    • 0

良くグランドニッコー東京ベイ 舞浜を利用していますが、こちらは周りのオフィシャルホテルより比較的安価だと思います。


安い部屋はここに限らずお風呂・トイレ一緒のところが多いです。

めちゃくちゃいい部屋になってくれば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!