プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です
口にくわえた後の唾液たっぷりのちん〇を
すぐに手こきしたら彼氏は喜びますが止めてきます。
死にそうになると言われましたが具体的に
言われずしていいのか分かりません。
本当はどんな感じなんですか?

A 回答 (6件)

女性だって、余りに気持ちよいと、ダメ、とか、ヤメテ、とか言いますが、実際にはダメじゃなく、続けて良いのだし、もし、ヤメテ、と言われたとおりヤメたらまちがいなく怒るのでは。

    • good
    • 0

彼の 死にそう! 



はね 

イキそう! 


と言う 意味だよ〜んだ☺︎ ✌️

死にそう! 

と言って 止めるのはね 

彼が まだ イキたくないからだよ〜んだ✌️


ちゃけ 君の アソコに 入れないと 


イケないよ〜ん✌️ だ☺︎


言い方を 変えてあげるね✌️

寸止め ( 多分知ってると思う )

とも言いますよ〜んだ (笑◡笑) 


⚫️ 高校生だから " 生 " だけは 

やめといたほうが いいよ〜ん✌️







死ぬ= イク   と言う意味です☺︎


彼が 具体的に 言わないのはね 


気にしないでね エッチの最中の 

死ぬ確率は 彼ね場合 ほぼゼロだよ〜んだ✌️



⚫️感じで 言えば 君が クリを 触って 


行く? 行かない? 


と、迷う時と おんなじ だよ〜ん ✌️


だから わかって あげてね 


もっと深く考えてあげよっか ( ^♡^)



彼が 言ってる事は 


ちんぽ が イク すんぜん だよ〜ん  


。。 


⚫️どんな感じ? 


と、聞かれたら 


ちんぽ が イク時に比べたら 

じゅうぶんのいち から にじゅうぶんの内 

だよお〜ん ☺︎





分かるかな〜♪

わかんねーだろうな〜♪
    • good
    • 0

あなたの中でいきたいのですね。

挿入させてあげましょう。
    • good
    • 2

気持ち良くて射精しちゃいそうなだけです。


止めては駄目です、昇天するならさせてあげましょう。
精液の出てくる様を、良く目視しておきましょう。

次からは口に咥えなながら手コキしてあげましょう。
彼氏は貴女のお口に夢中になって、一生手放そうとはしなくなりますよ。
    • good
    • 1

死にそうになる = 気持ち良すぎて昇天(イキそうになる)の意味です。


死ぬほど気持ちがいいので死んでもらいましょう 笑)
    • good
    • 1

気持ちよすぎるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています