プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんはそんなに顔デカイですか?中々イケメンですが。

A 回答 (5件)

>肩幅は顔の大きさに影響するんですね。



それが女性だと、とくに綺麗系や可愛い系ですと、肩幅がせまく顔が大きく見えたとしても、デフォルメキャラのように却って可愛くも見えたりするものなのですが、男性だと、イメージ的になのか、ちんちくりんに思われがちなのですね、、、。
    • good
    • 0

間違いなく短足の5頭身です。

「小室圭さんはそんなに顔デカイですか?中々」の回答画像5
    • good
    • 0

5頭身のイケメンなんているはずがないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩幅が狭いから顔デカに見えるだけじゃ?頭デカ?

お礼日時:2022/07/22 19:40

良い人そうに見えるが実は腹黒と言う感じに見えます。

    • good
    • 1

いや、、あの方は顔が大きいのではなく、肩幅が小さいのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩幅は顔の大きさに影響するんですね。。

お礼日時:2022/07/22 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!