dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の男です
今、自分の頭の長さを測ったら30cmもありました。
身長が170cmなので、大体5頭身ですよね。
正直へこんでます。
5頭身なんて、めずらしいくらいですよね?

A 回答 (2件)

日本人で8頭身の人はあまりいないですよ。


たしかに頭は小さいけど足も短いなんて人はけっこう見かけますけどね。
8頭身ですらっとしている人はかっこいいかもしれないけど、どんなにハンサムでも毎日見てれば飽きますから、最後には性格がものをいうんじゃないでしょうか。
最初は見た目にまどわされても、女の子はけっこう男の本質を見抜く力をもっているものです。
悲観する必要はありません。中身で勝負してください。
    • good
    • 8

ほんとに5頭身だったら珍しいですね。



でも頭が30cmなら5頭身は身長150cm前後ですよ。

170cmあるんだから、6頭身ですね(^_^)v

私の頭身は・・・伏せておきますね(^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています