dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5頭身の女です。身長152くらいです。
私は恋愛対象外でしょうか? なぜイケメンがつきやすいと言われるのかわかりました。

引き立て役なのです。 笑顔はいいけど目が垂れ目で悲しい目だと言われ、苦労してそうだと言われます。

でも童顔でわかくみえるのだけがわたしの良いところだと身内に言われます。


よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 人格は別と考えてください

      補足日時:2020/06/27 20:23

A 回答 (4件)

下のと同一人物ですよ^_^


私は女ですがよく考えが男前と言われますのでもっと安心してください^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。背が低い方がまだ気にならないのなら安心です。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/06/27 21:03

顔が大きくても可愛い人は可愛いですし、顔が小さくてもブサイクな人はブサイクです、欠点一つだけで顔は決まりませんよ 



背が高くて顔が大きいとアンバランスですが背が低ければそこまで気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じニックネーム?
そうですか、私その言葉を聞いた事なかった。心なしか安心できました。あなたが男性ならもっとうれしいです。あ、そういう異性もいて助かったなって。

お礼日時:2020/06/27 20:49

引き立てに異性を使わないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしても女性からは特にイケメンがついてそうだと言われます。私は可愛いとは言われるものの、顔がでかいのでどうしても周りから見たら引き立て役になってしまうのかなと思いました

お礼日時:2020/06/27 20:39

マジ回答すると...そんなことない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないなら素直に受け入れたい。顔が大きいのでなぜか、見た目にどうしても自信がないです。

お礼日時:2020/06/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています