dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
僕は身長181cmもあります。
やばいですか?
 
正直高すぎて困ってます。目立つし
好きな人と30cmぐらい身長差があります。
まず高身長男性がモてる。って言うのが信じられません

A 回答 (4件)

いいことですよ!


その調子で伸び続ければ必ずモテます!
私は187cmの高校生ですが、ぶっちゃけ身長さえあれば他何もなくてもそこそこいい思いをします。
    • good
    • 1

↓ぼくのこと言ってるのか!?

    • good
    • 0

何か行動を起こすたびにいちいち「身長181センチです」と言ったり書いたりしなければやばくありません。

    • good
    • 1

やばくないです。


高い方が羨ましいです。
身長高い男子が嫌いな女子はまずいないので、メリットとしか捉えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!