dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で165㎝で死にたくなるのはおかしいですか?
背が低いことがストレスで辛くて辛くてたまりません。
いつも自分より身長高い人がいたら嫌だな、不安だな、低いと思われてるんだどうせなどと思ってしまい苦しいです。

A 回答 (18件中1~10件)

身長なんて気にしてたらだめです!


何か見た目にコンプレックスがあるのならその分身長高い人より中身が人一倍いい人の方がよっぽどカッコイイです!
確かに身長が低いのは男性からしたら嫌かもしれませんが私は身長なんて気にした事ありません。
大事なのは中身です。
外見がどうしても気になるのなら、少し身長伸びる靴を履いてみたり身長以外の部分を誰よりも良くして見るとか?例えばファッションやヘアスタイルとか!
    • good
    • 0

本音で言うと、ご質問者さん自身がどのように受け止めて辛く感じているのかということだと思うので、そう受け止めて悩むこと自体はおかしいとは思わないです。



ただ、生きる方が良いです。

低いと感じる身長ではない、という感じもしますが、【シークレットブーツ】とかも試してみるとか。それさえも、ご自身でネタに使ってしまうくらいになると、周囲も気遣うことなく楽しくなるのですが。
    • good
    • 0

貴方の身長の方の悩みにコメントしたものです。

コメントはまだ見ていただけてないみたいですね。身長を伸ばすことは確かに難しいかもしれません。ただ、骨盤のズレや猫背で身長が縮んでいることが、あるんです。
また、身長ってそんな大切ですか?
正直女性の平均より高いし体を鍛えたらシュッとしてコンプレクスもなくなるかも。僕は個人的に身長が高い人より普通か低いほうがいいとおもいますが貴方のなりたい体はどんなのですか?身長が低いとだめなんですか?
例えばこの人達をみてどう思いますか?可愛そうですか?https://rokumen.com/164165cm
身長164センチの芸能人です。
ラルクやB.Sなどカッコいい方もいますよね^_^死ぬほどを考える必要がないです。その身長なら体を鍛えればイケメンにもマッチョにもなれますよ^_^あとは猫背ためしてみて下さい168なら気にならないかも。
    • good
    • 0

たまに.成人してからも.背伸びる人居てるけどね.背の低さは.大体遺伝やからね…160センチも無い男の人も居てはるんやから…欲をかい

    • good
    • 0

多分キムタクもあなたと同じくらいですよー

    • good
    • 0

アポーっ!



何でやねん!

背が低いの高いのって個人差の問題で
低くけりや 低いなりの良い面あるよん!
高過ぎても それはそれで 大変な面も
あー 俺よりも高いやん!
確かに 背の高いのに チビからしたら
憧れたりもする が しかし
コンプレックスあるなら
そのコンプレックスを活かして
自身の良い味を出したらいいやん!
世の中 自身のコンプレックスを良い味を出して 表現している人っていう者
多いよん!
まだ君が 若い青春時代の真ん中だったら これから年齢を重ねるつれて
伸びるかも知れないじゃないか!
上には上がいる下には下がいる
死にたくなるとは 大袈裟だょ
    • good
    • 0

我が家の息子、22歳で163センチです。

私と一緒の身長ですが、みんなにとても可愛がってもらえてますよ。
女子にもかなりモテてます。

息子は何故か肌がすごく白いので身長より肌の白さが気になるようです。

完全な人間なんていないから個性と捉えて下さい。
    • good
    • 0

まったくそう思いません。

 たしかに高いほうがいいという意見はあります。しかし身長の高い低いだけで判断はおかしいです。中身は?
    • good
    • 0

身長なんて男の魅力のうちのほんの一つじゃん。



他に、
学歴、年収、ファッションセンス、笑いのセンス、ハゲじゃない、イケメン、性格
とかたくさんある!

それを身長が低いだけで全て帳消しにしようとするなんてダメよ!

年収とかの方が他人はきになるわよね
    • good
    • 1

蛇皮のロンドンブーツという選択肢があるではないか。


それに併せてやっぱり蛇皮系のパンツをはくと必然的に革ジャン系か皮系のスーツになるけど、高校生なら何とか着こなせんじゃね。ついでにギターかベースを持てばもっとカッコつくけど。
レッチリのフリーなんて、アメリカという高身長至上主義者がたくさんいる国でも、尊敬されてるベーシストだし。180㎝以上のヤツがゴロゴロいる白人の中で、168㎝しかないけどあれだけパワフルな演奏できるし、かっこいいぜ~!
おじさんになれば、もはや身長のことなど全く気にならないし。
まあ、高いところのものを取るのが億劫なだけで、いまの日本の住環境を考えたら、190㎝もあったら部屋が狭くて天井が低くて、住みづらいだけ。国際線のエコノミーなんて狭いからきみぐらいの方がちょうどいいよ。
身長なんて気にしている女ははっきり言ってバカです。美人が全員バカだと思ったら大間違い。美人で立派な女性はたくさんいるし、そういう人は身長なんかで男を見ない。男は中身ですよ、中身。前に道端アンジェリカが居間まで付き合った男はみんなわたしより背が低かったっていってたよ(彼女は175㎝だそうです)。
ちなみに自分より大きな女を抱くのって、結構いいもんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A