電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で165㎝で死にたくなるのはおかしいですか?
背が低いことがストレスで辛くて辛くてたまりません。
いつも自分より身長高い人がいたら嫌だな、不安だな、低いと思われてるんだどうせなどと思ってしまい苦しいです。

A 回答 (18件中11~18件)

私の彼158㎝だけどー。

ちなみに、私162㎝。
私は何とも思わないけど、彼、あなたの身長うらやましいだろうなー。
    • good
    • 0

金さえあれば、身長なんか関係なく楽しい人生が送れると思います。

    • good
    • 0

165センチって、世界中のどこに行っても見劣りしない背。

爺ちゃんなんか、背伸びしてやっと160センチ。それでも、白人社会の海外に住んで、背の高いオナゴはんにモテています。先に逝かれた女房も背の高い白人。14才の孫娘にも、とっくに背は追い越されてしまっています。

それでも、世の中楽しくて仕方ないです。今の恋人ちゃんなんか、両親ドイツ系のスイス人。メチャ背が高いですが、手を繋いでどこでも歩いているし、背は全く気にしていないみたい。

身長がなど言い出すのは、日本の高校生くらいのメンタリティの女くらいです。
    • good
    • 0

チンコがデカけりゃ身長が低くてもOKだよ



身長が低いとチンコは大きく見えるし(^_^)v
    • good
    • 0

イケメンでもなく、身長は160もなかった男の先輩に好意を持っていた女子は、知る限り3人はいたぜ!

    • good
    • 0

そんなことで死ぬんですか?


168ではどうなんですか?
170ではどうなんですか?
172ではどうなんですか?
何センチになったら死なないんですか?
その身長差に、どういう意味があるんですか?
    • good
    • 1

いやいや、身長低い人の方が好きです!


そんな理由で死なないでくださいよ!
人それぞれ感じ方や思う事も違うので辛くならないでください。
    • good
    • 0

靴で底上げできるぶん、でかくて悩む女よりもはるかにマシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています